【子育て・親育て】ネガティブログ

基本ネガティブな日々、夫1子1

【母のオス化 】髭を剃りに行ったら眉毛なくした

齢30半ばにして初めてのブログ(●^o^●)

自分のゴミ箱みたいな感じで書いて行く予定です。

 

6/3(土)

早速悲しい出来事が。。 

 

今日初めて理容室に顔剃りに行ったんです。

顔の産毛が、気付いたら髭に成長してたもので(*_*)

 

温かい蒸しタオルで気持ち良くお願いしてたら、、

??眉毛ジョリジョリ、、??

その際には言えなくて←性格的に

完了後に鏡を見たら眉毛が細く、薄くなってたんです(>_<)

元々眉毛が太くも濃くもなく、顔も薄いから悲惨でした(゚◇゚)顔なし

 

帰路は、すっぴんで髪もボサボサで眉毛も細いしで、ショックで買い物予定も寄らずに帰宅(*_*)

 

帰宅後にお店に電話して、←その場では言えませんでした

眉毛剃りは頼んでません、なぜ勝手に?と聞いたら、細くはしておらず長さを切って整えただけ、でも確認取らなくてすみませんとのこと。

 

長さを切られたら、立体感無くて如何にも書いてる風になっちゃうんですよね、、

でも、どうしようもないから毎日育毛液と眉毛メイクに手を抜かずにいるくらいしか出来ない(;_;)

朝、眉毛は適当に、他はほぼノーメイクで出勤してたんですけど、、(^^;)

今後は眉毛はしっかり書かないと(*_*)

 

今って太眉が多いじゃないですか。

その辺のことも考慮されてないんですかね。

理容室、眉毛勝手に剃るって知らなかったんですが、他はどのような対応なんだろう。

 

気分が落ちてる中、

夫は午後から仕事、暑いのに子は外で遊びたい盛りでギャーギャー(*_*;

早く眉毛伸びてくれー。゚(゚´Д`゚)゚。

 

※このブログは基本ネガティブな気質の人間が書いており、暗め、悲しい為、元気は出ないです。